サクラに車高調の取り付けです。
車高は最低地上高確保でのご依頼です。
さて説明書とアジャスターを見るにそこまで車高が下がらない感じではありますね。
車高調取り付け作業
もともと前後差が2cmもありますのでまずは見た目も考えながらの取り付けです。
ブリッツの説明書では車高は3cmほどのダウンとなっています。
まずは仮組みをしていきますがそこまで下がりませんね。
2cmほどのダウンでした。
リアは全下げでフロントは5mm上げでバランスを取っていきます。
車高も良い感じです。
最低地上高は11cmほどになりました。
バッテリーがフロアにありますのであまり下げると段差が怖いのでこれぐらいが余裕があってよいのかもしれません。
四輪アライメント
最後に四輪アライメントです。
ギャルソンのホイール装着でフロントは若干ノーマル時厳し目でした。
キャンバーは若干ネガにして対応はしますがかなりホイールが重たいのでそこまでのキャンバーにはタイヤの負担もでそうなのでギリギリの範囲でおこないました。
試乗です。
直進性も良い感じです。
減衰力中間でタイヤの扁平タイヤでも十分動きが良い感じでした。
この硬さがあってのタイヤなのであっていますね。
それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。
ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。