KW(橋本コーポレーション)Version-2車高調取り付け

KW

中古の車高調の取り付けです。

お持ち込み時箱中にロッドの保護をせずに入っていたためロッドに打刻が何箇所かありました。オイル漏れにならなければいいのですが。

 

フロント足回り交換  リア足回り交換

さて取り付けです。中古なので組んで見ないとどうなのかわからないです。

車高の高さは指1本ほどのフェンダークリアランスに設定ですが前後バランスを考えるとリアは少し低めに設定になります。

 

リア車高  フロント車高

リアを若干低めに設定していますがまだフロントの方がフロアは低いです。

車高の調整時高さの違いに違和感がありタイヤを見てみるとパンクしていました。

空気が少なく左右差がでていたんです。

 

パンク修理

バッチリ釘が刺さっていました。

今回はタイヤの溝も少ないので安く済ませるために表からの修理で済ませました。

あんまり古いタイヤだと避ける場合もありますが今回は問題なさそうです。漏れも止まりました。

中古でしたが特別異音も無く現在は問題なさそうです。

アウディTT

またタイヤ交換や四輪アライメントの方お待ちいたしております。

それではこの度はありがとうございます。

そして

 

差し入れ

アクエリアスありがとうございます。

毎日の暑さにやばいです。助かります。

それではまたよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 車高調取り付け27000円(税別) パンク修理1000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。