LEG MOTOR SPORT車高調取り付け

さてアクセラに車高調の取り付けです。

メーカーはLEG MOTOR SPORTと言うメーカーの車高調になります。

見た感じRG(ストリートライド)と同じ所で作っているものでしょう。

 

取り付けですがフロントは問題無く取り付けできました。

リアに問題が・・ショックの下側の穴の系が違う・・・メーカーに確認したとこと2WD用を間違えて出荷してしまったとのことです。

ショックの下側に入るスリーブの間違えだそうです。

今回はリアはバネのみ交換しショックは後日取り付けをすることにしました。

でも車高が推奨値とかなり違うのが気になります。

リアはMAX上げでも3cm以上落ちてしまいます。

あまり取り付けを当社ではおこなわないメーカーなのでわかりませんがバネの違いもないのだろうかと思ってしまいますね。

ではまたご予約日のご来店お待ちいたしております。

それではよろしくお願いいたします。

本日は休みで時間がありましたのでブログアップでした。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。