FJクルーザーに持ち込みのシートカバーの取り付けです。

商品が中古品になりますのでまずは位置合わせから行い取り付け開始です。

シートカバー取り付け作業

フロントシートカバー

フロントのシートカバーはリアのグリップなどは外して取り付けをおこないます。

一度取り付けしてある商品なので少し癖がついています。

少しづつ修正いて取り付けをおこないました。

背もたれのマジックテープが欠品していましたので説明をさせていただきフロントシート完了です。

りあシートカバー

リアシートはシート座面が前側に倒れますので裏側の処理も必要になります。

ヘッドレストがめちゃめちゃ固く抜くのぬ一苦労でしたが無事抜けました。

 

FJ

無事完成です。

シートカバーは高級感もアップしますしシートの汚れの保護にもなりますね。

そして差し入れをいただきました。

赤福です。近くに売っているようでなく、なかなか食べられないので久しぶりにいただきま~す。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 シートカバー2列シート取り付け12000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。