ロードスターの四輪アライメントです。
中古でおクルマご購入のため内容はわからないそうですがワインディングまでにしたいそうです。
見るからにキャンバーがおこしてありどういった数値なのか・・・
四輪アライメント
ローダウン分のタイヤの向きや動きは全く無視されて純正基準値に調整がされている感じです。
締め付けトルクも仮締め程度となっているのでよくわからない感じです。
下回りに腐食防止処理がされているため作業が困難です。
前の調整された方も苦労したんだろう感じが見えてきます。
さて今回は数値変更です。
車高調はブリッツの車高調となっています。
数値はまずはオーソドックスにローダウン分プラスαといった感じで調整をしていきます。
タイヤのこともありますがやはり車高調を活かしたいですね。
数値もでて試乗です。
キャンバー分のトーの変化などもおこなっているのでそこまで純正と乗り味は変わらないはずです。
動き自体はブリッツとなりますが仕様で乗り味に変化が出やすい車両でもあります。
それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。
ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。