ローダウンでの四輪アライメント

ハイエース

ブロックでローダウンの車高調です。

ブロックは玄武さんのものが装着されていました。

フロントの車高がリアに比べ高いのが気になるそうです。

フロントの車高調整も同時におこないました。

ハイエースは前後の車高を合わせるとハウスの隙間は前上がりにみえてしまうので見た目でスタイリッシュになりそうな感じで調整をおこないました。

さて四輪アライメントですがローダウンをおこなっておりますので当然ですが数値はくるっています。

ハイエースはフロントは全箇所の調整が可能なのでしっかり調整をおこないます。

いつもの数値に調整おこない作業完了です。

足回り交換後から左流れが気になっているそうです。

作業前にも試乗をしましたが左流れとハンドルセンターのズレがありました。

調整後はハンドルセンターの修正はもちろん、左流れもおさまりました。

調整前の数値も左流れがでそうな数値でしたので数値の修正で問題無く治ってくれる車はいいのですが数値もきれいとなると話が変わってきます。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。