カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

ISの車高調整と四輪アライメント

ISの車高調整と四輪アライメント

ISの四輪アライメント

IS四輪アライメント

かなり手のはいっているISです。

まずは車高調整です。

現状の車高が低すぎてバンパーをすぐにすってしまうそうです。

今回は2cmほど車高を上げでいます。

車高の変化がありましたので四輪アライメントです。

四輪アライメントは前後のトーの調整になります。

車高が低いのでどうしてもキャンバーの方がついています。

リアは問題なさそうな数値ですがフロントのキャンバーは内減りがでる数値です。

トーで少しでも減りにくく調整をおこないます。

現状フロントタイヤの溝がかなり少なくなってきています。

交換のお話をさせていただきました。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 車高調整1個所1500円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry