以前に車高調取り付けと四輪アライメント調整のご依頼をいただいたGRBです。

 

今回はロアアームブッシュ交換とリアのラテラルリンクを交換されたそうえ仕様変更もかねて四輪アライメント調整のご依頼です。

 

 

四輪アライメント調整

さて測定してみると

ロアアームブッシュを変えたらこうなるよね。ラテラルリンクを変えたらこうなるよね。っていう数値がでていますね。

この修正と同時にフロントのキャンバーの数値変更をおこなって調整をしていきます。

タワーバーが邪魔で調整ができないので一旦取り外して調整をしました

 

数値はご希望数値になり修正も完了して作業完了です。

試乗です。

少しハンドルが取られる感じがしますがタイヤがスタッドレスの可能性が高いですね。
キャンバー量を増やしていますのでタイヤの内減りは増えてくると思いますので内側を確認してくださいね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント調整11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。