KYBのローファースポーツキットの装着にともなう四輪アライメント調整です。

取り付けはDIYでおこなったそうなので1G締めのご依頼をいただきました。
まずは1G締めをおこない四輪アライメント調整です。

 

四輪アライメント調整

DA64W

四輪アライメント調整箇所はフロントのキャンバーとトーの調整が可能です。

まずはキャンバーが30分くらいんも左右差がありますので修正していきます。
KYBのローファースポーツキットは左右差を合わせて基準値ぎりぎりのキャンバーでした。

ローダウンして走れるセット商品なのでキャンバー量は若干多くてもよい走りはしてくれると思いますが固めのサスペンションなのであまりチョイ乗りが多いと若干内減りはでるかもしれません。

トーの数値もしっかり調整して作業完了です。

 

人数を乗せるとリアの不満が大きいとのことでした。
現状はバンプラバーはタッチしていませんがリアに人数が乗ると段差では確実に深い状態でタッチしてしまいますので反発力が強くなってハネや揺れなどに伝わりますので適量のカットをお勧めいましました。
カットすれば回避できるとおもいます。

 

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 1G締め3000円(税別) 四輪アライメント調整10000円(税別)