インプレッサのGDAの1G締めと四輪アライメント調整です。

お車の車高調をご自身で装着されたそうです。

1G締め作業

アームなども純正流用で交換されています。
まずは1G締めをおこないブッシュを正常にして四輪アライメント調整です。

四輪アライメント調整

1G締めが終わり四輪アライメント調整です。

数値は街乗り仕様でのセッティングでおこなうのですがリアのトーの数値が調整カム明いっぱいでも片側トーアウトです。見た目はどこに原因があるのかがわかりませんでした。
色々と緩めて何とか規定値ぎりぎりってところまでは調整が効きました。
キャンバーは前後ともロアブラケットでキャンバー角を調整し大体予定通りになりました。

数値は少しトーがリアは気になりますが整いました。

試乗です。少し右への流れが気になります。リアは少し何か問題があるかもしれません。
アームもアルミのインプレッサの物になっていますんのでその流用パーツに問題がある場合もありますね。

あと少し現状よりトーを修正したかったですが限界でしたので今後アーム交換なども視野に入れておくとよいと思いました。

それではこの度はありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け金額

1G締め6000円(税別)四輪アライメント調整10000円(税別)