TEINの車高調でローダウンされているトコットでご来店頂きました。

純正の補正ボルトよりは細くなっている可能性はありますがブラケット部分も細くなっているのでサスペンション強度は若干おちそうな気がしますね。

J-LINEキャンバーボルト

現状装着してるタイヤ・ホイールのサイズがきつくフロントがはみ出ている状態です。
J-LNEのキャンバーボルトで寝かせてフェンダー内に収めます。

J-LINEのキャンバーボルトは上側でも下側でも装着可能となっております。
今回はフロントのはみ出たタイヤを入れたいので上側に装着してネガキャンバーにしました。

四輪アライメント

前後1G締め直しを行いアライメントです。
フロントキャンバーは最大まで寝かせて2度ちょっと。
フロントトーは抵抗が無いように修正して完成です。

見た目にフェンダーに収まった感じになりました。
キャンバーをつけた事で旋回性が良くなり走りやすくなりました。
でもキャンバーを付けた事で内減りは出やすいので気をつけて下さい。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。