アコードCL7の四輪アライメント調整です。少し前にKB1レジェントでもご利用いただきありがとうございます。

車両はノーマル車両のアコードですが中古車でご購入されたそうでまずは確認の四輪アライメントです。

四輪アライメント調整

さてまずはご来店時の数値です。

前後のトーの数値が多少悪い感じですが大きく変化のある感じは見受けられませんでした。

少し前にタイヤがバーストするくらいタイヤを打ち付けたそうですが数値は問題はなさそうです。

気になりますよね。足回りをぶつけてしまった、下回りをぶつけてしまったなど

数値である程度のことはわかると思います。

中古でご購入やぶつけてしまったなどの時は一度数値を見てみることが安心に繋がります。

問題があれば修正も可能な場合や交換部品の提案もできます。

今回は前後のトーの修正をおこない調整可能箇所はすべて調整をおこないました。

このアコードの下回りのサビがかなりひどい状態になっておりまして工具も現状かかるのがギリギリなくらいでした。

フロントのトーに限ってはバーナーで炙ってなんとか回る程度です。現在は調整がきき左右差もなくなっていますので問題はございませんが走行距離が現在10万キロです。

サスペンション交換も視野に入れたい所ですね。現状はまだ交換できそうな感じですがボルトも回らない固着部分もある可能性はあります。

サビのことなどもお話をさせていただき四輪アライメント作業完了です。

 

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 四輪アライメント調整 10000円(税別)