CL7のアコードでご来店されました。
納車してまだ1週間しか経ってないそうです。
サスペンションはTEINの車高調でローダウンされております。
四輪アライメント
測定しましたがアライメントは行ってある状態のお車でした
リアトー、フロントタイロッドにマーキンがあり測定した数値もほぼきれいに修正されておりました。
ハブベアリングのガタを気にされており揺すってみましたがガタは無さそうです
左リアのみ気持ち縦揺れがありますがブッシュなどのヨレと思います。
V-TECが効いた時に車が右に持っていかれるそうです。
試乗した感じも気持ち車が流れ修正している感じがありました。
オークションで修復歴のお車だそうなので一度メンバーを1G締め直しをおすすめしておきました。
原因が数値ではなくとなると車体の方を考えなければなりません。
そうなると結構見つけるのが大変になってきます。
その他でやれることといえば1G締めなどがサスペンションには大きく関係をしてきます。
ここらへんから見直すのがよいかもしれませんね。
それではこの度はありがとうございました。
また、何かございましたらよろしくお願いいたします。
ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。