ブッシュ1G締め作業

1G締め直し

以前のご利用いただきましてありがとうございます。

今回は足廻りを交換されたそうでもう一度1G締めと四輪アライメントのご依頼をいただきました。

車高調は前回と同じHKSで車高も同じに調整済みでのご来店です。

今回は1Gの状態でブッシュを緩めて締め直しましたが特別左右に異常のある動きはなかったです。

乗り上げなどの動きはなさそうでした。

四輪アライメント

GVB

この車両の場合はフロントがキャンバーボルトが純正で装着されています。

なので足廻り交換を行えばキャンバーの数値に変化がでてきますね。

以前の測定値より20分ほど余分にキャンバーがついていました。

今回はフェンダーの出具合を見てみると以前より数値を増やさないと少しはみ出てしまいます。

キャンバー角は左右揃える程度で収めてほしいとのことなのでご希望に合わせて調整をおこないました。

前後のトーも調整し作業完了です。

試乗です。HKSの街乗りからワインディングまで対応の車高調ハイパーマックス4GTです。

街乗りでも揺れが抑えられていますので乗りやすい感じですがしっかり感がありますので減衰調整でワインディングでも楽しくいけそうです。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 1G締め直し工賃6000円(税別)四輪アライメント10000円(税別)