Defiメーター取り付け

ディフィーメーター  3連パネル

水温、油温、油圧、ブーストの取り付けです。

フードパネルもセットで取り付けです。

まずセンサーです。

油圧は純正のプレッシャースイッチより分岐で直接とり油温はブロック、水温はアッパーホースより分岐です。

Defiのメーターは精度はいいので車両の管理にはかなり優秀です。

しっかりと図る部分もダイレクトで取れると余計に正確さがましますね。

 

OILプレッシャー  水温計ホースジョイント

配線もしっかり室内に純正の配線の箇所から取り込みをおこないと配線完了です。

次の室内のメーターの取付です。

 

3連パネル

3個はセンターより外側のダッシュボードに取り付け、ブーストは運転席ピラーです。

メーターの延長配線のカプラーがご持参の物が違い代品がないので余っているカプラーと配線を作り変え無事装着完了です。

一気に室内がレーシーになります。

 

インプレッサ

車両自体もかなり仕上がっていますね。

リアのステッカーやフェンダーのステッカーが目立っていました。写真の反対側のフェンダーなので写真にはうつっていません。

また何かございましたらよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 メーター取り付け34000円(税別)配線加工工賃別途

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。