カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

S660 JW5 ショーワ極 取付と四輪アライメント

S660 JW5 ショーワ極 取付と四輪アライメント

S660にショーワのサスペンションキットの取付です。

最近ショーワの商品が非常に多い気がしますね。

 S660 サスペンション交換

さて交換していきます。

純正とは若干形状も変更しての形です。

スプリング自体は遊ぶか遊ばないかのギリギリの感じですね。
フロントスプリングに関しては直巻のような形状ですね。

リアも交換していきます。
リアはほとんど純正と形状は同じですね。
リアもスプリング自体はギリギリ遊ばない程度です。

さて交換して1G締めをおこなって四輪アライメントです。

 

四輪アライメント

車高の変化も少ないですし数値は純正基準値にほど近い数値にセッティングです。

すべてほぼ基準値中央近くですね。

数値もでましたので試乗です。

 

乗り心地はそこまで固い感じもありませんがやはりスポーツカー用のサスペンションって感じです。
奥は結構固い感じがありますのでタイヤは純正のようなグリップタイヤが良さそうに感じました。

走りやすい感じで楽しいのではないでしょうかね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry