クスコ Street Zero A 車高調取り付け

以前もGR86でご来店頂き取り付けした車高調になります。

今回GR86からGR86に乗り換えられたそうで再度取り付けします。

車高は前回と同じ20mmダウンがご希望です。

スタビリンク クスコ製

リアスタビリンクも前回取り付けしていたクスコの商品です。

こちらも同時に交換します。

サスペンション交換

フロントはプリロード量が変わっていたので微調整してブラケットで車高を調整しました。

リアのプリロードは問題ないのでそのまま取り付けしました。

一度確認のため車高チェックを行いました。

フロントのみ再度微調整して20mmダウンにセットしました。

1G締め直し

車高が決まったので1G締め直しです。

前後きっちり1G締め直しを行いました。

四輪アライメント

四輪アライメントです。

前回調整したアライメントのデータをお持ち下さり乗りやすかったので同じ感じにしてほしいと。

フロントキャンバーはピロアッパーも調整式ですがストラットボルトで左右を合わえて調整しました。

前後のトー角も以前同様に修正して完成す。

この方はGR86からGR86乗り換えはブレンボキャリパーに新たになるからと乗り換えをされています。
スポーツカーは人気があり以前の車両も高額査定だったそうです。

これで以前の状態になり車両入替完了ですね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。