ウイッシュのフロントの車高調のスプリング交換に1G締めなどをおこないます。

現状はチャクリキの車高調です。

車高調スプリング交換

 

車高調のスプリングを交換するには車高調の脱着が必要になります。

まずは外してMAQSの20Kのスプリングに交換をしていきます。

車高は現状より1cm上げでのセッティングです。

今回はキャンバー量も変更しますのでまずはピロアッパーは中立にして取付します。
社外のタイロッドエンドがついていますがキャンバー角も変更しますのでノーマルに戻します。

四輪アライメント調整

1Gは締めをおこなったと四輪アライメント調整です。

キャンバーはリアのキャンバーに合わせるご依頼なのでリアキャンバーに合わせて調整をしてきます。
もともとかなりのキャンバー仕様の車高調なので起こす方には結構無理がある車高調です。

プレートでキャンバーを変更できるようになっていますがたくさんつけるたか向けですね。
交換はなんとかキャンバーは揃いましたがアッパーのピロの向きは少し傾いている感じに仕上がってしまいます。

それでもなんとか調整ができましたのでよかったです。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。