ISの四輪アライメントです。
リアのタイヤの減りがかなり早いそうです。
一旦試乗をしてから作業をおこなっていきます。
四輪アライメント

さて四輪アライメントです。
まずは数値です。
測定してみるとタイヤの内べりが結構ひどい数値がでていますね。
キャンバーでの内べりはこのサスペンションは車高の変化に伴い多くなってくることは予想できるサスペンションです。
現在走行距離13万キロでしたら納得な感じですがトーの数値が予想以上に悪いです。
数値は修正すれば問題はないですがこの数値がどこからでてきているのかが一番大事となってきます。
数値にも左右差があるので果たして経年劣化なのかもわかりません。
今回は数値をあわせていきます。
フロントに関しては車高の変化がでてきて数値変化がある感じでしすね。
一旦数値を整えて試乗です。
ハンドルセンターがコンピュータとズレます。
これはやはりなにかサスペンション自体に問題が出てきている可能性と現在のタイヤが数値が悪い方はとくにタイヤがなくなっていることもあります。
ハンドルセンターは任意で修正をしてとりあえずの良さはでている感じはかなりあります。
ですが数値がなぜでたのかのことはわかりません。
距離から言えばリフレッシュを行っていておかしくない数値です。
乗り味も気になる感じになってきていると思いますのでリフレッシュをおすすめいたします。
それではこの度はありがとうございました。
また、何かございましたらよろしくお願いいたします。
