1G締め直し作業

エクストレイル1G

 

ニスモの足回りに交換されたそうなので今回1Gの締め付けのご依頼をいただきました。

日産は全箇所ブッシュなので結構やりにくい部分もあります。

NISMOの割に車高が低いので効果はかなり有りそうです。

四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントはこの車高までなら数値もきれいな数値になります。

前後のトーとキャンバーの調整になります。

フロントのキャンバーは純正アッパーマウントでおこないますがキャスターの数値も変化しますのでよい位置を狙っておこないます。

そんなに数値的には動きませんので合わせれる所までしっかり左右差を少なくしました。

すべて許容範囲無いになりきれいな数値です。

試乗でも安定感や直進性もしっかりでていますしリアの突き上げ感も和らいでいます。

乗りやすくなっていると思います。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 1G締め直し6000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正いたします。2023/12月末までのご予約の方は2024作業でも現在の価格でおこないます。