持ち込みスタビライザー取付

D-SPORT スタビ

スタビとスタビブッシュの強化の取付です。

メンバーダウンでの取付が必要な車種です。

取付作業

ムーブ スタビ取付

以前足回り交換を当店でおこなわさせて頂いております。

今回はスタビの取り付けのご依頼です。

メンバーをダウンさせ取付です。

D-SPORTスタビライザー取付 強化スタビブッシュ

この強化スタビリンクブッシュは硬化してくると割れますので定期的に交換が必要な商品です。

スタビの性能にダイレクト感がでますね。

もともとついていない車両への取付です。効果はどうでしょうか?

スタビは簡単に言えば車両のロールを制限するような物です。

前回の足回り交換時につけたバンプはもともと柔らかめのバンプですがストロークはローダウンにより少なくなっていますl¥。

現状ダウンサスでストロークが少なくなっているのでロール自体バンプで少なくなってはいますのでロールの効果と言うよりはコーナー時のタイヤの設置感はかなりの物になっているので安定感が出ていると思います。

メンバーダウンによりハンドルセンターがズレましたので修正し作業完了です。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 スタビライザー取付12000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。