中古ナビの取り付け

アンテナは社外品のフイルムのGPSアンテナです。

貼り付けする向きや位置に指定がありません。

なのでいつものアンテナを取り付けする容量で取り付けをおこないました。

アンテナの配線の貼り付け部も色が違いますので少しきにはなります。受信感度は後でナビで確認します。

 

ムーブは異型パネルなのでパネルや配線キットもご用意頂くよう前回のマフラー交換作業の時にお話をさせていただいておりました。

すべてご用意されていましたので取り付けもスムーズに進行できました。

中古の商品はあれが無いこれが無いが多いですが今回は完璧でした。

しっかり取り付けをし受信感度のチェックで無事GPSもしっかり受信しTVも移りました。

走行でも問題無く動き取り付け作業完了です。

足回り交換にマフラー交換、ナビの取り付けとご利用ありがとうございます。

また何かございましたらご利用お待ち致しております。

それではこの度はありがとうございます。

参考取り付け工賃 中古ナビの取り付け15000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。