ホイールを9.5jjにしてタイヤも太いタイヤへ変更をしていきます。
リアはツメ曲げをしないと厳しいのでツメ曲げをしていきます。
ツメ曲げは加工作業になりますのでいかなる場合もノークレーム・ノーリターンです。
覚悟のいる作業なので皆様実施をされる際は今後の売却時の査定や見た目などをしっかり考えて作業をご依頼くださいね。
ランエボのお客様は覚悟済みでした。
1G締め作業
ランエボはほとんどピロのため作業箇所は少ないですが前後あります。
フロントはアンダーカバーを外して行っていきますがアンダーカバーのクリップがあまりついていませんね。
経年劣化でしょうね。
サイズは8パイのクリップで取り付けができますのでつけておいてくださいね。
四輪アライメント
HKSさんのスタイルXがついています。
ほいーる交換によりフロントも厳しいのでまずはキャンバー仕様を2度ネガの方に変更していきます。
仕様はサーキット仕様にちかい数値で調整をしていきます。
前後の数値をだしていきます。
基本のランエボベース数値からの変更は大幅におこなっていますが動きのイメージはあまり変えずの方向でおこなっています。
試乗です。
動きとしてはスポーツカーの動きですね。
あとは走りに行ってのイメージでどう変更をしていくかになってくると思います。
好みにあうといいですね。
それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。
ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。