WRXにブリッツの車高調の取り付けです。

車高などは推奨のご依頼です。

まずは締め付けを確認して推奨にセッティングして取り付けです。

 

車高調取り付け作業

さて取り付けです。

お車も走行距離少なめなのでボルトナットも問題なく緩めることができました。
推奨での取り付けなので作業も早いです。

まずは組付けをしていきます。
リアは内張りに穴あけが必要なのとフロントはアッパーマウントに向きがあります。
説明書も毎回チェックです。

問題無しで取り付けできました。

続いて1G締めです。

 

1G締め作業

この作業はサスペンションを取り付けするのと同じくらいかもしくはそれ以上に時間はかかります。
ですがこの作業で乗り心地、ブッシュの負荷も変わってくるのでしっかりおこなっていきます。

 

四輪アライメント

街乗り仕様とのことなので今回はリアのキャンバーの量を見て走りやすさも出しながらで調整をしていきます。
リアのキャンバーはナチュラルについてしまっていますので街乗りで内減りがあまりひどいようでしたらエディファクトリーさんのロアアームをおすすめいたします。

トーの量なども変更して調整して数値もでました。

 

試乗です。

減衰力真ん中ですが乗り心地はマイルドです。
純正より柔らかさがある感じはありますね。
直進性などは良い感じにセッティング出来たと思います。

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。