WRXの四輪アライメントです。

以前ホイールの出面の関係でキャンバーをネガにしていたお車です。
今回はもう少しキャンバーを戻してセッティングです。

 

四輪アライメント

リアにはGPスポーツのロアアームがついています。
この商品は内側で調整するタイプになりますのでまずは調整するためにターンバックルを緩めないといけません。
メンバーの中にありますので一旦ロアアーム内側を外して緩めて戻していきます。
面倒な調整でしかもキャンバーをつければショックの角度などにも影響がでます。
こういった商品を見るとやはり外側で純粋にナックル部分で調整ができるエディーファクトリーさんの商品は良い気がしますね。

さてキャンバーはおおよそ30分変更していきます。

トーの数値も再変更して数値もご希望になったと思います。

試乗です。

今回の変更ではそこまで走りのイメージの違いは出ないと思います。
タイヤの内減りがありますのでタイヤの確認は内側でおこなってくださいね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。