現在はノーマルサスペンションGR86です。

持ち込み頂いたクスコの車高調STREET ZEROに交換していきます。

メーカ推奨が20mmダウンですのでそのまま取付します。

 

車高調取付作業

前後純正の足回りを外してクスコの車高調に交換です。

推奨値できっちりセットされておりますのでそのまま交換です。
コンプリート品って言える感じがしますね。

リアはスタビリンクのご用意がありますので交換をおこなっていきます。

フロントはOKですがリアがちょっとさがりましたので微調整しました。

 

1G締め直し

車高が決まったので1G締め直しです。

 

 

車高の高さ

フロント20mmローダウン、リア車高を微調整して20mmローダウンにセットしております。

 

四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

基本街乗りメインの使用とのことです。

ご来店時についているタイヤ・ホイールがフロントが少し厳しいサイズでした。

フロントキャンバーはリアキャンバーを参考に走りやすいようにピロアッパーで寝かえて修正していきます。

余り角度を付けすぎると内減りが出やすくなってしまうので街乗りに対応出来る範囲です。

前後のトーも修正して完成です。

 

車高調取付と四輪アライメント超正後のインプレッション

今回のクスコはストリートZEROとなり減衰は固定のタイプです。

減衰調整はありませんがしっかりした硬さがあり動きも出ており結構乗りやすいです。

街乗りメインなら相性が良さそうな車高調でした。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。