ムーヴに車高調の取付です。

L175はウインカーの問題で車高が下げられないお車になります。
ウインカー対策を後日おこなって車検に挑むそうです。

 

車高調取付作業

最低地上高を確保してとりつけをしていきます。

L175は説明書に記載がないのでまずは組んである状態で取付をしていきます。

まずは前後装着でブッシュを緩めて車高を見ていきます。

 

車高の高さ

車高は最低地上高ピッタリ9cmです。
マージンを取って多少上げておきます。

車高が決まれば1G締めをこなって試乗後四輪アライメント調整です。

 

四輪アライメント

さて調整をしていきます。

フロントのブラケットはキャンバー調整できますのでローダウンに合わせて数値も変更して調整していきます。

トーの数値が異常な数値になっておりますのでしっかり修正をして数値もきれいになりました。

 

ZZRダンパー取付と四輪アライメント調整後のインプレッション

 

乗り味は少し硬めな感じですがしっかり感がある感じです。
純正のフワフワが嫌人にはよいでしょうが乗り心地はノーマルに比べると激変しますので違いがでても問題ない方におすすめですね。

直進性などはかなり向上して良い感じとなりました。

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。