現在ブリッツ車高調仕様のお車です。

取り付けは当店ではありませんがノーマル戻しのご依頼です。
お店により取り付け方などが違いますがまずはブッシュをすべて緩めて作業をしますのでそこら辺のやりにくさはありません。
お車も新しいのでそこまで苦労もありません。

 

サスペンション交換作業

サビ等もなくきれいなので作業もスムーズに進行しました。
ブリッツの車高調はアッパーマウントまでASSYなのでノーマル戻し時もそのままノーマルにすべて同じ年式で戻りますので良いですね。

 

前後特別もんだいなくもどして1G締めをおこないます。

1G締め作業

前回の作業は取り付け部分はおこなってあった可能性はありますがそのほかのアーム部分はおこなってありませんでした。
今回はノーマル戻しで動かしてないのであればそのままでもって思われますが何らかの原因ってのもありますのでしっかり行えるところはおこなっていきます。

 

1G締めが完了して四輪アライメントです。

 

四輪アライメント

四輪アライメントは前後のトーとフロントのキャンバーの調整です。

フロントキャンバーの左右差をあわせて前後よい状態へとなりました。

トーを修正して作業完了です。

 

試乗です。

ノーマルですね。違和感なしですね。もともと新車時に取り付けされている感じなのでノーマルもさほど体感していない感じでしょう。これでまた違ったお車に感じられそうですね。

 

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。