2年前にKYBのローファースポーツキットに交換したお車です。

 

今回はタイヤ交換と四輪アライメントでの作業となります。

さてまずはタイヤ交換です。

タイヤはヨコハマのアドバンスポーツです。
いいタイヤですね。

まずは交換してから四輪アライメントです。

 

四輪アライメント

四輪アライメント調整

さて数値は前回の数値と同じでのご依頼です。
2年前ですから狂いがでていると行けないので確認も兼ねての四輪アライメントです。

さて測定値は・・2年前とほとんど変わりません。
キャンバーの左右差もなしトーの数値も若干の変化です。

取り付け時にしっかり1G締めもおこないKYBのような純正採用のサスペンションですとやはり耐久性も高いです。

現状と変わらない数値が出ているということは良いことですね。

さて微調整はしっかりおこなっていきます。

現状2年なのであと1年くらいからは経年劣化が進んでくると思いますのでトーの数値は前回の数値と少し変更をしていきます。

収まりのよい数値へとなりました。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。