いつもご利用ありがとうございます。

車高調仕様のワゴンRスティングレーの四輪アライメントです。

 

四輪アライメント

ワゴンR

さて車高調仕様に交換とロアアームが新品交換されています。
御本人様もトーアウトになっているっておっしゃっておられましたので数値を見てみるとリフトに入れるとき感じた感じ分はトーアウトでしした。

現状でもタイヤの削れ方に角がでるくらいで前後のタイヤのみぞを見ると新品タイヤが半分くらいの量になっています。

かなり燃費にも影響はでていたでしょうね。

キャンバーを調整してトーを修正ですがこの車高調はキャンバーの調整量が少ないので左右差を合わせるのでめいいっぱいでした。トーを修正してキャンバーローダウンでは良い数値となりました。

 

試乗です。

ハンドルの戻りが少し悪い感じもありますが車の特性的問題かもしれません。
安定感はかなり良い感じ担ったと思います。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント11000円(税込)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。