カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

C-HRの四輪アライメント

C-HRの四輪アライメント

リジカラ装着後の四輪アライメント

四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

以前リジカラの装着を行わさせて頂きましたC-HRです。

その際このC-HRはハンドルセンターが結構ずれてしまいました。

さてどこが原因でハンドルセンターがずれたのか数値を見てみます。

測定値ですがリアの数値が左右に大きくずれていました。

リジカラの装着はメンバーになりますのでメンバーの位置の修正が大きくハンドルセンターの影響をだしているのとフロントもステアリングラックのボルトを外しメンバーを下げますので両方が重なってずれたんでしょう。

数値はあまり良くない数値でした。

前後のトーとフロントのキャンバーの修正をして試乗してみると調整前と比べ直進性はかなり良くなっています。

リジカラのときにずれた部分と純正での数値のズレと今回両方しっかり修正ができました。

それではこの度ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

参考取付工賃 四輪アライメント10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry