カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

※2月9日~13日まではお休みをいただきます。期間中はメールのお返事など遅れる場合がございます。

インプレッサ GDB の四輪アライメント

インプレッサ GDB の四輪アライメント

四輪アライメント

左ハンドルのインプレッサの四輪アライメントです。

他店さんで四輪アライメントは行なっているそうですがリアはご自身でさわられたそうなので数値がくるっているそうです。

リアはわかりますがフロントのトーが何でこんなに狂ってるのってくらいくるっています。

今回はキャンバーの数値を指定いただいた数値に調整です。

リアはキャンバーボルトが装着されていますので数値も大きく調整が可能です。

フロントのキャンバーは今回4度30分に調整をおこないました。

数値はきれいになりました。

走行には少しキャンバーが多いのでタイヤの接地面積が少ないです。スリップ等は気よつける必要がありますね。

しかしホイールが目立ちますね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

 


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry