カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

フィット 四輪アライメント リアショック交換 1G締め直し

フィット 四輪アライメント リアショック交換 1G締め直し

ビルシュタインリアショックお持込交換

ビルシュタインリアショック 取付完成

現在タナベのショックがついていました。

今回はビルシュタインのリアショックに交換のご依頼をいただきました。

ショックのネジの部分が舐めかけていましたので切り直しをおこない作業をおこないました。

現在付いているショックのブッシュの向きも反対に取付られていましたので直しで取付をおこないました。

ショック交換完了後に1G締め直しも行いました。

取付後の四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントを初めてみるとフロントのショックを止めているボルトが締まりきりません。

しめてもガタがあります。

お客様が共販にいきボルトをご用意されましたので交換し四輪アライメントの確認をし作業完了です。

街乗りセッテングで四輪アライメントはとらさせていただきました。

気になった点をお話し作業完了です。

また何かございましたらよろしくお願い致します。

 

 


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry