フィットRSのショックアブソーバー交換です。
KYB NewSR MCになります。
純正消耗部品もすべてご用意されており新品交換します。
走行距離は少ないですがリフレッシュ作業になります。
サスペンション交換

リアスプリングはそのまま再使用しております。
インシュレーターのみ新品交換。
ショックアブソーバーのダストカバーなどは純正もありますがKYBに付属の専用品で取り付けを行いました。

続いてフロントです。
フロントはスプリング以外はすべて新品交換となります。
そっくり交換してボルト・ナットも新品に交換です。
前後交換が終わった後は1G締め直しで作業しております。
車高の高さ
ショックアブソーバーのみ交換ですので車高の変化はありません。
四輪アライメント

最後に四輪アライメントです。
サスペンションは純正ですのでさほど数値に狂いは出ておりません。
若干トーアウトな感じでストラットを外してますのでキャンバーに左右差があります。
純正ストラットボルトでキャンバーの左右差を修正。
フロントトーも修正を行いました。
調整後の試乗

KYB NewSR MCショックはまだ新品なので少し固さを感じます。
スプリングが柔らかい感じがありますがショックの抑えはしっかりしております。
少し走行してくると乗り味はかなり変化が出て乗りやすくなると思います。
それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。
