S660でHKSさんの車高調使用の車両です。

現在は車高調を組んだままの状態だそうです。

リアがピロアッパー調整式なので取り付けだけではかなりの数値になっていること間違え無しです。

 

四輪アライメント調整

S660

さて測定します。

前後ともにトーがかなりのトーアウトでリアのキャンバーは基準値よりかなりおきています。

さすがにひどい数値です。

まずは1G締めをおこない調整に入ります。

今回はワインディングメインで調整をしていきますが現状の数値があまりに気になる数値のためまずは一度基本の数値に調整をします。基本と言っても純正の数値ではありません。あきまでワインディング仕様のオーソドックスセッティングです。

数値はガラッとかわり一般的な数値になりました。

 

試乗です。

S660の良さは残しつつのセッティングなので気になる部分もなく気持ちよく走れます。

ここから走りこんでご自身に合うセッティングに変えていかれるのが良いと思います。

 

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 1G締め4000円(税別) 四輪アライメント調整10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。