いつもご利用ありがとうございます。

いつもはクラウンですが本日はアクアでのご来店です。
異音がありショックやロアアーム交換をおこなっているそうです。

1G締め直し後四輪アライメント調整です。

四輪アライメント調整

四輪アライメントは調整

ロアアームの締め付けは伸び切った状態で締めてありますね。緩めたときの解放感が半端ないです。
リアのトーションビームとショックも締め直しを完了させて四輪アライメント調整実施です。

数値はキャンバーの左右差がありトーもトーアウトになっていますのでしっかり修正です。

キャンバーはストラットボルトのガタで調整をおこない左右きれいな状態になりました。
キャンバー調整後トーを修正して数値はよい感じです。

ブッシュの動きもかわりましたのでタイヤの動きが良くわかるようになりましたね。
乗りやすくなりました。

それではこの度は岐阜県よりご来店ありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け金額 1G締め3000円(税別)四輪アライメント調整10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。