ヴェルファイアのテールレンズ交換とリフレクター交換です。

テールレンズはクリスタルアイのテールレンズです。
さて取付です。今回はガーニッシュのランプは切り替えできるよう運転席のスイッチBOXまで配線を引きます。
リフレクターは後ろ側で配線を外せるようにギボシにしておきます。
このテールレンズは配線の取り回し方法が説明書に書いてありますのでその通りに取付をします。

説明書にコーキングをおこなってくださいって書いてありますが結構高いテールレンズなのにメーカー点検されていない商品なんですね。
コーキングはお客様がおこなっております。

お客様も色々調べておられて作りの問題などもあるとおっしゃっておられました。
今回はあまり見ないタイプなので選ばれたそうです。

ガーニッシュはバンパーをある程度外さないとガーニッシュの交換ができませんので外して交換します。

配線も無事完了して作業完了です。

あとは耐久性に問題がなければいいのですが・・・・

そして差し入れありがとうございます。
暑さと梅雨の湿気に参りそうなので水分補給してがんばります。

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。