クラッツィオのシートカバーの取り付けです。

今回の車両はアルファード 8人乗りのモデルです。

クラッツィオ

クラッツィオのモデルはアルカンターラですね。一番上のグレードのシートカバーですね。

最高の技術と最高の素材の融合から生まれた厳選モデル。

極め細やかな表面タッチと豊かな質感を持つ最高級自動車内装素材アルカンターラ®を贅沢に使用し、最高の技術でシートカバーに仕上げました。アルカンターラ®とクラッツィオの独創的デザインの融合から生まれたこのモデルは、まさに至高のシートカバーです。

引用元:クラッツィオ様 クラッツィオ アルカンターラセレクション

シートカバー取り付け

シートカバー

シート生地の触った感触が全然違いますね。

専用って感じがすごくします。

セカンドシート

今回は8人乗りなのでオットマンは無しの仕様です。

 

リアシート

サードシートの作りも座面の最後のファスナーなどは結構きつめです。皮の種類が違いますので収縮性が早い感じがしました。

ベージュのシートは汚れやすいので黒にしても全然違和感無いですね。

アルファード

 

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取付工賃 8人乗りシートカバー取り付け18000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。