ロードスターの1G締めと四輪アライメントです。

お車はNA-Rで純正ビルシュタインの皿全下げとなっております。

車高がおもったより下がっていないそうです。

1G締め

さて締め直しです。

まずはブッシュ箇所をおこなっていきます。
この作業で7mm余分に前後下がりました。
取り付け時に1G締めもご依頼をされたそうですがリアに関してはショック部分のみでしょうね。

 

四輪アライメント

 

最後に四輪アライメントです。

高速は乗らない、市街地もあまり走行しないそうで主に山道が多いそうです。
それもそこまで走る感じではないが気持ち良い感じにしたいそうです。

現状の数値があまりに悪いのでまずはロードスターの走りができるようにセッティングをしていきます。
そこまでに煮詰めずマージンもあるセッティングでおこなっていきます。

数値もでましたので作業完了です。

試乗です。

ご来店時の数値があまりにも悪いので乗った感じは激変するでしょうね。
1Gで動きも出ていると思いますので違いが楽しめるのではないでしょうか

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。