ラルグスの車高調仕様の車両の四輪アライメントです。

車高調は車購入時に装着されていたそうです。

 

四輪アライメント

ハンドルセンターがかなり擦れています。
試乗でも数値が悪すぎる感がありましたので途中で切り上げて測定です。

やはりトーの数値はとんでもない数値です。

キャンバーは基準値ほどになっていますがこの仕様はなんでというよりはアライメントを行っていないからこうなっているんでしょうね。

この状態でサーキットに1度行ったそうですが全く良くなかったそうです。

さて今回はそこまでサーキット仕様までではないですが少し走りやすいところまでは変更して街乗りを兼ねての数値にしていきます。トーの数値も変更して調整完了ですね。

 

試乗です。

別物ですね。ラルグスなのでそこまでの感じもありますがご来店時に比べればしっかり走れる様になると思います。ここから初めて車高調の性能や車の性能となってきますね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。