中古の車両だそうですが走行距離4000キロほどの車両です。
内装も新車と変わりませんね。

中古車の素性はわかっているそうですが不特定多数の方が乗っていた車両だそうです。

 

四輪アライメント調整

不特定多数の方が乗られている車両は結構乗りてに合いづらい車両があったり色々あります。
レンタカー上がりなんかですと乗り上げなどをしてしまっていてもボディ外傷はなければ問題無しとなってしまいます。

一度数値を出しておくほうが安心してのれますね。

 

さて測定してみるとこの車両は数値がかなりきれいです。
新車同様といえる数値ですね。
フロントキャンバーの微調整とトーを多少の修正で数値も左右差もなくきれいな車両へとなりました。

試乗です。

車体が重たいので重さを感じる感じはありますが車両特性ですね。
なにも違和感なく新車に乗っている感じで良い感じでした。

そして今回も差し入れありがとうございます。
甘いものはやめられませんね。

 

それではこの度はありがとうございました。
また、何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃: 四輪アライメント11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。