カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

※現在ホームページリニューアル中に付きご迷惑をおかけいたしております。

プラド GDJ150W 1G締め 四輪アライメント

プラド GDJ150W 1G締め 四輪アライメント

以前もご利用いただきましたプラドです。

いつもありがとうございます。

今回は仕様変更をされたそうで1G締めと四輪アライメント調整のご依頼をいただきました。

リフトアップ量が多いのでタイヤとフェンダーの隙間がかなりありますので1G締めもタイヤを外さず実施できます。

締め直し完了で四輪アライメント調整です。

 

四輪アライメント

車高の変化やタイヤホイールのかなり大きいサイズになっています。

調整幅的には結構厳しいとことまできていますね。
車は新しいので調整のカムは動かしやすいので作業もスムーズに進みます。

現状では最適になったと思います。

 

試乗です。

やはりこのサイズのマッテレはハンドルに動きがかなり伝わってきますね。

それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。

 

参考取り付け工賃 1G締め6000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

関連記事 Relation Entry