いつもご利用ありがとうございます。

今回も仕様変更をおこなったそうで四輪アライメントのご依頼をおいただきましたロードスターです。

四輪アライメント調整

四輪アライメント

足回りもオールピロ化されていてアッパーアームなども交換がされています。

オーバーフェンダーの装着によりトレッドの変更もされていますのでどの数値が望ましいのかは御本人だよりになります。

今回は前回の数値をもとに変更をかけていきます。

完全サーキット仕様なので数値もサーキットスペックです。

ご指定の数値にすべて調整をおこない試乗です。

車両の動きはワイド化でロードスターのイメージがありません。ブッシュもピロに変わっていますので車高調のセッティングがすべてになってきますしトーの入り方などの動きもかなりシビアになってきます。

現状の数値がサーキットでどれくらいの違いになるのかが次回の数値に繋がりますね。

 

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。