いつもご利用ありがとうございます。

前回プリロード調整と車高の変更をおこないました。

HKSさんの車高調がはいっていてバネレートの変更をこなって装着しているのが原因で底付き感があり前回プリロードの変更と車高の変更をおこないました。

足廻りの仕様変更後は四輪アライメントですね。

四輪アライメント

四輪アライメント

車高は以前の高さと変わっていません。数値の変化はどうでしょう。

今回で4回目くらいの四輪アライメントですね。数値は若干の数値の違いはありますがまずまずの数値でいした。

今回はフロントのタイヤの状況をみてトーの数値を変化させました。

この車両は前後のトーの数値のみの調整が可能です。

リアのキャンバーは少し多めの数値ですがこの車両はLDHがついています。いわゆる4WSです。

リアのトーの数値がどれくらいまで正常に車両の反応があるのかわかりませんので数値は基準値内でのセッティングです。

ローダウン車にはタイヤのダメージが大きそうです。

数値もでてこれで安心して乗れますね。

それではこの度はありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け金額 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。