クスコの車高調の車高調整

車高調整

いつもご利用ありがとうございます。

前回はリアの車高調整をおこない、今回はフロントの車高調整と四輪アライメントでご依頼をいただきました。

車高調も当店でTEINさんの車高調をつけクスコさんに交換もおこなっております。

クスコさんの車高調を取付して半年ほどですが

サビがかなりでています

岐阜県の雪がふる地域にお住まい見たいなので塩カリでしょうか。

ロックシートとブラケットの部分も結構錆びていて最初全く緩みませんでした。

この部分は元々高トルクで締めないといけないので錆びるとかなり厄介です。

今回はなんとか外れました。今後何か対策が必要になってきそうです。車高はフロア平行でのセッティングで合わせました。

 

四輪アライメント

四輪アライメント

前回はリアを上げて今回フロントを上げていますのでトーの数値狂いが結構でていました。

キャンバー量も前回と比べると変化がありますのでタイヤの減り方等から数値を変更し調整いたしました。

クスコさんの車高調はしっかり感がありますので夏タイヤとのマッチングがよくなっていればいいですね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 車高調整1個所1500円(税別) 四輪アライメント10,000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。