カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

FJクルーザーの四輪アライメント

FJクルーザーの四輪アライメント

四輪アライメント

FJクルーザー四輪アライメント

本日2台目のFJクルーザーの四輪アライメントです。

このFJクルーザーの足回り交換は純正形状のビルシュタインにJAOSのスプリングです。

タイヤはノーマルラジアルです。

さきほどと同じ2インチアップの車両です。

乗り心地はJAOSはやはりやわらかいです。2インチアップですとJAOSのショックとのセット品は和楽てもショックがしっかり役割を果たしてくれているので乗り心地は街乗りでは良いのですがビルシュタインとの相性は柔らかすぎる印象です。

足回りの動きも考え調整を行いたいのですがキャンバーがかなりポジのためある程度走りやす数値でのセッティングまでしか調整が効きませんでした。調整範囲にも限界がありますからね。

アッパーアーム等の超製品もでていますが現状の数値はさほど悪くないのでこれで乗ってみて不満があるようなら交換もオススメいたしまが。

ご来店時にくらべればはるかに良くなっており乗りやすく仕上がっています。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry