カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

ウイッシュ 四輪アライメント

ウイッシュ 四輪アライメント

ウイッシュ

先日はFX37でご利用ありがとうございます。

今回はウイッシュの四輪アライメントでご依頼いただきました。

今日2台目のウイッシュです。

症状も同じで左流れがあるそうです。

この車両は2WDのリアがトーションビーム車になりますのでフロントのみの調整になります。

さて測定してみると

数値の左右差もほとんど無く前後ともにすべて基準値範囲内でした。

左右差の微調整をし作業完了です。

この状態で変化が無い場合は足回りのリフレッシュがオススメですね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント 10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry