カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

カムリ AXVH70 四輪アライメント

カムリの四輪アライメントです。
現状はブリッツ車高調でローダウンされています。

四輪アライメント

ブリッツの車高調はフロントのストラットボルト部分にキャンバー調整機能がついています。
DIYでの取り付けだそうですが数値はそこまで悪くない数値となっていました。
だいたいこの手の車高調をDIYでつけると数値がかなりひどいので珍しいですね。

さてしっかり調整をします。
タイヤホイールは17インチの車両ですが数値的はタイヤ重視です。
FF車はあまりタイヤの抵抗をもたせるとまっすぐは走るがタイヤの摩耗が早いなどになりがちですからね。
色々考えての数値をだして作業完了です。

試乗です。
軽さはありますが減衰力が低すぎる気がしますが好みなんでしょうかね。
好みは大事です。一番御本人が気持ち良いですからね。

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry