リアフェンダーツメ曲げ作業

NBOXのリアフェンダーのツメ曲げのご依頼をいただきました。

さてツメ曲げ前の確認をしているとリアはかなりの修復がされている感じがあります。

ご本人様は中古で車両をご購入されリアは特別何も無いと効いているそうです。

修復の仕方がかなり雑でかなりのパテの量です。

見えない所はそのままの状態になっていました。

ツメ曲げ

パテがあたっていると所は必ずパテが割れますのでご説明をして作業を行うかの判断をお願いいたしましたがあたって走れないそうなのでご依頼を受けました。

クオーター上部の方までパテがあたっている感じでスライドのレールの下はパテが見えています。

怖いですが出来だけ表面には出ない用に行いますが塗装の中は剥離するかもしれません。

左右とも折込できました。少しだけ表面に筋が入りましたが下の方だったので良かったです。

 

ツメ曲げ

だいぶ余裕ができましたのでワイトレを入れるそうですよ。

 

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取付工賃

フェンダーツメ曲げ作業 10000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。