クラッツオ 本革タイプのシートカバー

クラッツオ シートカバー

 

ジャッカと言うモデルの商品です。

かなり質感はこちらもいいです。

シートカバー

絞りがあるタイプのシートカバーになります。

本革モデルですね。

リアシートカバー取り付け

リアも同じくきれいにつきます。

作りがかなりきれいです。余分なしわもないのできれいに装着完了です。

まだまだ取り付けがあります。

続いてフロントのスピーカーとツイッターの装着です。

アルパインスピーカー

アルパインのスピーカーにケンウッドの純正ツイッター部分に取り付けが可能な商品です。

ツイッター

まずはツイッターを純正の場所に入れますがそう簡単にはつきませんね。

合わせて埋め込みました。

 

フロントスピーカー

 

スピーカーも完了しツイッターの配線も行いドア回りは完了です。

ルームライトの交換とエアークリーナーも交換をおこないました。

エアクリーナー

エアクリーナーはブリッツの純正交換タイプでルームランプはGIGAのルームライトです。

交換の点数が多かったですがあとはスタビリンクの交換です。

スタビリンク

スタビリンクは調整式のモデルになります。

このメーカーのスタビリンクは異音も少ないですし問題も少ないのでいいと思います。

ちゃんとターンバックル式になっていますし。

これで取り付け完了です。

そして

お客様より差し入れをいただきました。

差し入れ

濃ーいブルーベリーと柿ピーです。

柿ピー先にいただきましたがわさび入りを食べましたがめっちゃわさびでした。

うまい

プリウス

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらご利用お待ちいたしております。

参考取り付け工賃 シートカバー取り付け14000円(税別) スピーカーとツイーター取り付け14000円(税別) など

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。